国際的なビジネス環境で役に立ちます。

<% metaKeywords %>

 

私自身 ビジネス英会話というのを勉強をしたくて申し込みをしたのですが、最初のレッスンでは、ビジネス環境で使われる一般的なフレーズや表現を学びました。

 

 

例えば、プレゼンテーションや会議で使うフレーズや、メールでの正しい文体などを習得しました。

 

 

<% metaKeywords %> また、ビジネスコミュニケーションの重要性や文化の違いについても学びました。 授業では、ロールプレイやディスカッションなどの実践的な活動が多くありました。

 

 

これによって、リアルなビジネスシナリオで英語を使う機会が増え、自信をつけることができました。

 

 

また、教師はビジネスバックグラウンドを持つ専門家であり、業界特有の用語や文化についても深く理解していました。

 

 

さらに、スクールでは豊富な教材や資料が提供されました。

 

 

ビジネス関連の記事やビデオ、実際のビジネス文書などを使って学ぶことができました。

 

 

これにより、実際のビジネスシーンで役立つ表現や文法を習得することができました。

 

 

progrit英会話スクールでの学びは非常に有益でした。ビジネス英会話のスキルが向上し、仕事でのコミュニケーションが円滑になりました。

 

 

プレゼンテーションやミーティングで自信を持って英語を使えるようになり、国際的なビジネス環境での成功につながりました。

 

 

progrit英会話スクールは、専門的な教師陣、実践的な教材、そして楽しい雰囲気がある素晴らしい環境でした。

 

 

私のビジネスキャリアにおいて、この学びは非常に重要な要素となりました。

 

 

今でも、progrit英会話スクールで学んだことを活かしてビジネスコミュニケーションを行ってくれました。

 

 

おかげさまで英会話の上達にもなりましたし自信を持って話すことができたのが大きいです。