800以上の教材が入ったアプリが優秀

<% metaKeywords %>

 

英語が伸び悩んで困っている方におすすめなのが、英語の完全パーソナルトレーニングのプログリットです。

 

 

プログリットは、英語学習のあなた専属プロが24時間いつでも対応し、あなた専用英語学習プランを作成して、ライフスタイルに応じた学習スケジュール作成と習慣化を行っています。

 

 

<% metaKeywords %> プログリットは、学習スケジュールを把握し目標達成ま全力で毎日サポートする専属コンサルタントと0円カウンセリングであなたの弱点を分析しお気軽に相談できるカウンセラー、効果的なトレーニングを提供できるようプログラムを監修する上智大学吉田研作教授、学習生産性を図るカリキュラムの開発を行うカリキュラムマネージャーと4人のプロがついてサポートしてくれるので心強いです。

 

 

またプログリットは、LINEで24時間いつでも質問できますし、英語添削も毎日行っています。

 

 

さらに学習進捗の確認と、必要に応じてプログラム修正する面談を毎週実施しているので初級者から上級者も安心して学習できます。

 

 

さらにプログリットは一人ひとりの方に応じた学習プランを作成し、単語や多読やシャドーイング、文法や口頭英作文など800以上の教材が入ったアプリも使えるので短期間で英語を習得できます。

 

 

それから時間が取れないかたや習慣化できない不安を解決するために、ライフスタイルに合わせた学習スケジュールと習慣化を行っています。

 

 

そし毎日の学習記録をアプリで管理しあなたの習慣を見える化して、効率よく英語力を伸ばすための改善策をご提案しています。

 

 

しかもプログリットでは、東京から神奈川や愛知、大阪など計9か所の校舎の自習室もご利用できますし、カウンセリングも受講もオンラインか校舎を選択することが可能です。