マンツーマン英語で目標達成するまでサポートしてくれます。

<% metaKeywords %>

 

会社の後輩から、英語力を伸ばすためにprogritを受講をしていると聞きました。

 

 

私もprogritのことは知っていて非常に気になっていたのですが、会社の後輩に刺激されて受講しようかなという気持ちが強くなってきています。

 

 

英語力をもっともっと伸ばしたいという気持ちがあり、後輩には負けたくありません。

 

 

仕事で英語を使っているのですが、イマイチだなと感じることもあり自信がないんですよね。

 

 

でもprogritを受講したら今までよりも高い英語力を身につけることができて、さらに仕事で活躍することができるようになると思っています。

 

 

progritを受講すれば、自分専属のプロが学習スケジュールを把握して目標達成するまでサポートしてくれるというんですよね。

 

 

それはとても嬉しいことです。24時間いつでもLINEで質問できるってすごいなと思いましたね。

 

 

いつでもプロが支えてくれていると思うと、頑張ろうと思えますしどんどん英語力がアップすると思いました。

 

 

<% metaKeywords %> しかも0円カウンセリングで自分の弱点を分析してくれるとのこと。弱点はたくさんあるので、もし弱点を克服することができたらとても嬉しいです。

 

 

また、progritだったら毎日英語添削をしてくれるようです。すごく嬉しいです。

 

 

不安なことがあった場合は、毎週面談してくれるというので安心できます。普通の英会話教室とは全然違う感じがするんですよね。

 

 

もしprogritを受講したら、短期間で英語を身につけることができるのでとても気になります。

 

 

800以上の教材が入ったアプリが使い放題というのもかなり魅力を感じます。

 

 

progritだったら最短距離で自分の成長を感じることができると思うので、すぐに受講したいと考えています。