無料カウンセリングのサービスがお得!

<% metaKeywords %>

 

自分の人生の中でもどかしいことの一つが、いつになったら英語は話せるようになるのかということです。

 

 

中学高校時代、英語はそれなりに常にいい成績をもらっていました。

 

 

ですが、その時の英語の知識は学校から与えられる教科書にのっている単語や文法の範囲でしたし、当時私は受けた学校の英語の授業では、話すことも聞くことも重点を置かれていませんでした。

 

 

ですので、いくら昔は英語の成績優秀者の私でも、英会話はさっぱりという状態です。

 

 

これまで海外に幾度も旅行で行ってきましたが、旅行英語は前もっていくらか頭に叩き込んでも、使い慣れないので結局活かせず終わってきました。

 

 

理想の自分は、海外では英語をペラペラ喋れることです。

 

 

きっと英語を話せたら、滞在先でより充実した時間を過ごせることは目に見えていますし、かっこいいと気分も良いと思うのです。

 

 

最近は自動翻訳ソフトに頼ればいいから、英会話学習はもういらないと考えてもいいという声も聞くようになりました。

 

 

でも私は、自分で話せるという満足感がやはり欲しいです。文法も学び直して、できるだけ綺麗な英語も話せたら最高に思います。

 

 

英語学習、始めたいけど、なかなかというのは言い訳だとわかっています。

 

 

まずは、なにかいい英会話学習サービスを探すことから始めようと思い立ちました。

 

 

最近知った「プログリット」、今とっても興味あります。

 

 

<% metaKeywords %> なぜなら、無料カウンセリングのサービスがあり、その利用により、自分にピッタリのカリキュラムを説明していただけるそうだからです。

 

 

自分にピッタリの内容で進めていけたら、楽しくそして効率よく英語学習できていけそうです。

 

 

「プログリット」で、ついに私も挫折なしで英語力をぐんぐん高めて行けるかもしれません。