自分のペースで学んでいくことができます。

<% metaKeywords %>

 

コンサルティング業務で注目される企業が多い中で、英語に特化したコンサルティング業務を提供しているのがプログリットです。

 

 

世界各国に展開されているプロジェクトに携わる企業であるマッキンゼー・アンド・カンパニーが設立し、英語力を強化させていくことを目的としています。

 

 

<% metaKeywords %> プログリットでは専門のコンサルタントがパートナーとして対応していき、英語力を短期間で集中的に学ぶことでレベルアップしていきます。英語に関するコーチングは評価も高く、プログリットを利用したいと考えている人も少なくありません。

 

 

プログリットは基本的に専門のコンサルタントがある程度教えてから、ほぼ自習となっています。

 

 

受講者は最初に担当してくれるコンサルタントから概要を聞きながら、どういうスキルを持っているかなど無料カウンセリングを実施していきます。

 

 

そこからプログリットのコンサルタントがプランを考えていき、学習時間などを検討して提案していくことになります。

 

 

人間工学に基づいてプログリットではプランを練っていくので、安心して自分のペースで学んでいくことができます。

 

 

一般的な英会話スクールでは週に何度か1時間近く受講するケースが多いですが、プログリットは1日3時間程度の内容を数ヶ月続けるカリキュラムを提案しています。

 

 

継続していくことで総学習時間も日本人が最低限必要な学習時間となっていき、英会話も正しく習得することができます

 


プログリットでは英会話関連の資格などで適切な勉強方法を提案してくれるので、無料カウンセリングで不安な部分などを伝えていくようにしましょう。

 

 

マンツーマンだけでなくプログリットではSNSなどでサポートを常に行ってくれるので、時間をかけてゆっくりと学んでいきましょう。